人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡のKカップ!春菜はな☆ナマ着替え盗撮にムラムラ~【動画】


奇跡のKカップ、春菜はなのナマ着替え動画が流出してるって~

この盗聴動画で暴れん坊おっぱいが炸裂!


▲かわいい顔だけで萌えられるのにKカップ


巨乳美少女アイドル・春菜はなが禁断の手ブラを解禁してるぅ~


春菜はな☆繰り返し見たくなる爆乳 春菜はな/奇跡の美少女【DVD】


ビーチで砂にまみれ恥じらいながらゆっくりとブラを外すと・・・

108cm、Kカップのたわわなおっぱいが丸見え~



おっぱいがたいへん!![pr]



下の記事で問題の盗撮動画、公表された写真が見れる。

(ブログリンク内の ⇒問題の盗撮動画、公表された写真 → Geinoreading)

やっぱり売名だった!着替え盗撮グラドルがMUTEKIからAVデビュー!

先日、スタジオでの着替え動画が流出したグラビアアイドルの春菜はな。
「奇跡のKカップ」と言われる春菜はなの着替え盗撮動画は流出直後から「売名では?」との疑惑が指摘されていた。
そんな中、渦中の春菜はなが芸能人専門のAVメーカーMUTEKIからAVデビューするとの情報が…
先日流出した人気グラドル春菜はなの「着替え盗撮動画」
スタジオと思われる場所で着替えをしているシーンが映されたものだが、バストトップを手で隠しながら着替えていたり、カメラを意識したようなポーズが見られたりと不自然な場面が随所に見られるなど、「ヤラセ」との疑惑が浮上していた。
そんな矢先、芸能人限定AVメーカーのMUTEKIが「Kカップ芸能人衝撃MUTEKIデビュー」と大々的に発表。公表されている写真では顔とバストトップの部分が隠されているものの、体型の特徴からもタイミング的にも「春菜はなで間違いない」と断定する声が。
ネット上では「やっぱりヤラセだったか」「MUTEKIデビューのための盗撮動画流出」と批判的な声が…
着替え動画が流出した時点でMUTEKIデビューを予想する声は出ていましたが、やっぱりという感じですね。
もともとAVに近いようなこともしていたようなのでMUTEKIデビューしたからと言って特に新鮮味はないのでは?

芸能界裏の顔より引用
http://keywordjiten.seesaa.net/article/151031158.html

by ataru0 | 2010-07-08 23:46 | 芸能
<< 華原朋美は現在?再デビューがA... 元AKB48中西里菜のデカい乳... >>