人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまき のグラマラスを購入したよ!セミヌード画像アップ!!


ごまき のグラマラスを予約してたから購入できましたぁ、

生画像はネットで見るのと違ってイイですよね!
どう思われますか?


後藤真希のセミヌード画像が欲しくてグラマラスが購入できて良かった。

それにしても巨乳でうらやましいなぁ。


▼ゴマキのセミヌードは、デビュー当時の胸の大きさと違うのがわかるね。


GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]


後藤真希 グラマラス 画像後藤真希 グラマラス 画像


後藤真希、“セクシー”セミヌード初披露「覚悟決め臨んだ」

 今月3日、涙のステージで活動再開した歌手の後藤真希が、7日発売のファッション誌『GLAMOROUS』(講談社)のグラビアで、セクシーなセミヌードを初披露していることが6日、わかった。元々、昨冬に同誌から打診されていたものの、今年1月に実母を亡くし企画は一時中断。その後、再びオファーを受け今春、厳戒態勢のなか撮影されたという。後藤は「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、一人でも多くの方に見ていただけると幸せです」。苦悩を乗り越え再始動するゴマキに益ますます注目が集まりそうだ。
 カメラマンとヘアメイク以外、すべて女性スタッフが関わる“女子目線”を重視し、グラビアとインタビュー計8ページで構成された。インタビューでは、一時代を築いた人気グループ・モーニング娘。のメンバーとしての回顧をはじめ、家族や亡き母への思いを赤裸々に語った。後藤は「これは母がくれた最後のチャンス。だから、無駄にはしない」と気合十分。「新しい自分を認めてほしい」と“新生ゴマキ”を前面に打ち出し、アピールしている。
 半年ぶりのグラビア撮影は今年4月、静岡・伊豆で行われた。昼間でもほとんど人けのない海岸で、カメラマンと後藤がほぼ2人きりの状態。全てが初めての経験だったが「今の私、本当の私を知ってほしいから、ありのままの後藤真希を撮って、取材して頂きました」と、手ごたえを感じている。
 同誌の藤谷英志編集長は「深い悲しみと苦悩を乗り越えて、新たな一歩を踏み出した後藤真希の生きざまを十全に伝えることができたと思います。彼女のグラマラスな肉体、正直な言葉、そして勇気に敬意を表したいです」とコメントを寄せた。
 なお、後藤のミニアルバム『ONE』は7月28日に発売される。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000000-oric-ent

by ataru0 | 2010-06-12 22:31 | 芸能
<< 安倍なつみがヌード?!ゴマキに... AKB48総選挙、1位は逆転で... >>