人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾瀬はるか、大沢たかおの熱愛の噂、注目しまくりです。


綾瀬はるか、大沢たかおの熱愛は、いいですね~!

綾瀬はるかファンだけど、大沢たかおはとても良い感じなんです。
だから応援してます!!

がんばれー!

▼デビュー当時、カワイイ~~




綾瀬はるか主演のドラマ『ホタルノヒカリ2』の干物女は面白かったよねぇ~

あと「マーガレット」いい曲だな~と聞き入ってしまったよ。


▼綾瀬はるか、今まで噂された男性は・・・


▼木村カエラと結婚するこの人とも・・・


綾瀬はるか、大沢たかおが自宅“通い愛”

 女優の綾瀬はるか(25)に初ロマンスが浮上した。4日発売の写真誌「フライデー」が、俳優の大沢たかお(42)の自宅で“通い愛”と報じている。
 ツーショット写真はないものの、同誌によると5月中旬、綾瀬が慣れた様子で大沢の自宅マンションに駆け込んでいったり、大沢が不在のときにもマンションを訪れるなど、関係者の徹底ガードの中で半同せい状態にあるとしている。2人は2008年に映画「ICHI」で初共演。09年10月にも平均視聴率19%を記録した人気ドラマ「JIN―仁―」(TBS系)で共演した。
 綾瀬の所属事務所は交際について「俳優として尊敬できる先輩。それ以上のことはございません」とコメント。大沢の所属事務所も「共演者の1人として仲良くさせていただいておりますが、交際の事実はございません」としている。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000026-sph-ent

by ataru0 | 2010-06-04 15:33 | 芸能
<< 後藤真希のグラマラスフルヌード... 杉本彩の映画『花と蛇』にハマリました >>