人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後藤真希の復帰がやっぱり一番!!


後藤真希の復帰、とても気に入りました。
過食症やら噂がありましたが何よりも復帰できて良かったです。

だけど復帰の真相って・・・。

復帰願望


後藤真希は母の葬儀後 活動を休止してたけど

あれ?女性自身?グラマラス?で“号泣”「セミヌード」公開!とかって、どうなったんだろ?!

▼巨乳とはいえないけど、わりと胸の谷間があって気になります。


▼デビュー当時、あどけなさがあってカワイイ~


<後藤真希>涙で復帰あいさつ「天国の母も楽しみに…」 ライブで4カ月ぶり活動再開

 母の死のショックのため1月から歌手活動を休止していた歌手の後藤真希さん(24)が3日、メールマガジン会員限定のプレミアライブで活動を再開。直前のマスコミ向けライブでは「母だったら、見ているからって……」と言葉を詰まらせ、「がんばれ、といっていると思います」と涙で復帰を報告した。
 後藤さんは今年1月に母時子さんが急死し、活動を休止。後藤さん自身が「活動再開と新曲リリースの報告を、まずはファンに自分の声で直説伝えたい」と、メールマガジン会員140人をライブに無料招待し、さらに「一人でも多くの人に見てもらいたい」とインターネットでライブを生中継し、握手会も行う。
 後藤さんは新曲「宝石」など3曲を熱唱。「天国にいる母もすごく楽しみにしていると思うので、頑張って歌っていきたいな、と思っています。私も迷うこともありましたが、また、もう一度ステージに立って歌っていたいと思いました。ステージで歌うのは久々なんですが、とても楽しみです。応援してくれる方々のために頑張ります」と報道陣にあいさつし、「本当にたくさん考えて、悩んでいたんですが、ここにいるマスコミのみなさんとか、ファンの方や家族や仲のいい友達、スタッフのおかげでここまで前向きになれました」笑顔を見せた。また、「ライブが大好きな人だったので、今日は母のために席を空けています」と明かした。
 7月にはミニアルバム「ONE」も発売予定で、「私がやりたいことだったり、伝えたいことだったり、歌詞もやったり。自分らしさを詰めたので、聞いてほしい」と呼び掛けた。(毎日新聞デジタル)

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000020-mantan-ent

by ataru0 | 2010-06-03 22:05 | 芸能
<< 杉本彩の映画『花と蛇』にハマリました 瑛太と木村カエラの結婚と妊娠、... >>