GK川島がなによりいいよね♪


日本-イングランドでGK川島が大活躍でしたね。
GK川島は、もってこい、代えはないです。

岡田ジャパンはオウンゴールで負けたけど
好セーブのGK川島のおかげで何回も助かったよ。



しかし、オシム前監督の高評価にはビックリだなぁ。

何か裏があるのかな?

イビチャ・オシムの真実


闘莉王、先制弾&OGに苦笑い「目立っちゃって…」

 サッカー強化試合・日本-イングランド(30日、オーストリア・グラーツ)日本代表はW杯前の強化試合としてFIFAランク8位のイングランドと対戦。前半7分にDF闘莉王が先制ゴールを挙げて1-0で折り返したが、後半に2本のオウンゴールを許して逆転負けした。
 先制点を決めた闘莉王は試合を振り返り、「守りの時間が多く、チャンスで2点目を取れれば楽に運べた」と追加点が奪えなかったことを悔やんだ。また、自らのオウンゴールで追いつかれ「両面で目立っちゃって申し訳ない」と苦笑い。「どうしても触らなければいけないところでちょっとしか触れず、そのまま入って申し訳ない」と再び頭を下げた。
 ただ、強豪相手に手応えを感じたようで「このまま気合を入れてやっていきたい」と明るい表情でインタビュールームを後にした。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000500-sanspo-socc
[PR]
# by ataru0 | 2010-05-31 18:48 | スポーツ・アウトドア

にきび に アクシリオ、これを手に入れましょう♪


「にきび」にはアクシリオがもってこい♪
代えはないです。

にきび跡にもアクシリオはとっても良い♪
アクシリオが一番だし、最高です!

アクシリオを買って良かった。


アトピーなど乾燥肌・敏感肌のかゆみから
スキンケアには気を使ってまして

▼エバメール ゲルクリームを使ってたけど



▼どうもアクシリオというのが評判良いのでコッチにしてみました。


シーラボやエバメールも使ってみたけど
べたつきが少ないし、にきび跡にはアクシリオが一番かなぁ~
[PR]
# by ataru0 | 2010-05-31 15:43 | 美容・コスメ・香水

酒井法子の激太りが気になりませんか?


酒井法子の激太りについてなら!!
ここでチェック!!

激太りについての噂!!
ちょっと前から酒井法子の激太りについて興味があってね。


酒井法子が激太りという噂だけど
帽子をかぶって息子の運動会を応援してる画像を見ると、太ってないじゃん。

夫の高相祐一は、離婚はしたくないって言ってるんだってね。

酒井法子隠された素顔


▲デビューの頃の のりピースマイルは、もう見れないのかな?

のりピーが帰ってきた!長男運動会でスマイル

 覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた元女優の酒井法子(39)が29日、長男(10)が通う東京都港区の小学校の運動会に訪れた。
 開会式1時間前の午前7時半に到着。すぐにほうきで保護者席周辺を掃除し始めた。バザーの手伝いや図書館の本の整理、運動会の用具作りなどもともとPTAの委員として校内活動に熱心。その後も、車椅子で訪れた保護者を専用口に案内したり、高齢者の手を引いて特設の敬老席へ導いたりと積極的に運動会の運営に協力していた。
 競技中は、100メートル走などに出場した長男の奮闘する姿に何度も笑みをこぼし、左手でOKポーズをする場面も。事件発覚時はママ友たちに衝撃を与えたが、すっかり親しみやすい“のりピー”本来の姿に戻っていた。
 一方、同罪で懲役2年、執行猶予4年の判決を受けた夫の高相祐一氏(42)は姿を見せなかった。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000045-spn-ent
[PR]
# by ataru0 | 2010-05-30 22:33 | 芸能

原紗央莉の自宅でシャワータイム?がやっぱり一番!!


原紗央莉の自宅でシャワータイム?はやっぱり"いい"!!

当然です!

だってシャワータイム?ですよぉ~

チェックしましょう!


原紗央莉は、元芸能人「七海まい」ってアイドルだったんですね。

しかもドイツクォーターの色白美人で
スリーサイズが、B85 W61 H85のEカップの極上ボディ!!

SOD史上もっとも美しく、純潔な女優で
奇跡のAVデビューで自らの潮吹きにビックリして泣いてしまったという噂だよ。

でも、超高級ソープ嬢では、絶品ソープ技たっぷりの本気の極上セックスが楽しめるとか?!


▲原紗央莉の乳首が見れます。

▼20歳の頃は、今とイメージが違う感じがしますね。

Clear water

▼こっちは本名がわかります。


原紗央莉 自宅で愛猫とシャワータイム?


AV女優の原紗央莉が韓国でヌードを披露、「格が違うヌード」と絶賛
AV女優で元アイドルの原紗央莉さん(22)が、韓国の男性向けモバイルサイト上で、ヌードを披露したことが明らかになった。
 原さんは広島県出身で、父方の祖父がドイツ人というクォーター。中学2年の時に広島から上京し、「七海まい」の芸名でアイドルとして、芸能活動を始めたが、高校卒業後に休止。その後2009年1月22日にソフト・オン・デマンドからAV女優としてデビューすることを公表した。
 韓国のメディアは、日本のAV界のトップスターで、韓国内でも多くのファンがいる原紗央莉さんが、韓国で初ヌードを公開したと報じている。
 原紗央莉さんは2009年1月、アイドルからAV女優に変身し、日本の芸能界に衝撃を投げかけた人物。彼女が出演した作品は大ヒットし、日本のAV業界では、元芸能人の女性が出演する「芸能人AVシリーズ」が旋風を起こしたと紹介している。
 西欧的な目つきと外貌に豊満な肉体を持った原紗央莉さんは、AV界での人気をもとに、最近では芸能界でも活躍の場を広げている。今年5月には「香り」を素材にした異色映画「ユリ子のアロマ」への出演も果たし、AV界と芸能界をクロスオーバーする女優として活躍していると伝えている。
 今回のヌードの配信元である、韓国の男性向けモバイルサイト「19プラス」の関係者は、原紗央莉さんのヌードは、「一般のセクシーモデルやAV女優とは、格が違うヌードだ」と絶賛していたという。
 2008年12月に初ヌード写真集の発売を記念し、東京でサイン会を開催した時よりも期待されており、原紗央莉さんは、韓国で初ヌードが公開されることに対し、「胸のときめきを隠すことができない」とのコメントを寄せているという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100529-00000006-scn-ent
[PR]
# by ataru0 | 2010-05-30 16:47 | CD・DVD/レンタル

秋元優里アナと青井実アナの熱愛に心ひかれますね♪


秋元優里アナと青井実アナの熱愛はとてもワンダフル!

今日もハッピー!

青井実アナが秋元優里アナのおっぱいを手に入れました!!

ナイス!!

これ以上のものはあるの?


女子アナSEXY珍百景


秋元優里アナの爆乳おっぱい~

このFカップバストとエロいストッキング、美脚にハァハァするぅ



滝クリ後任アナとNHKイケメンアナが熱愛!

フジテレビ「ニュースJAPAN」(月~木曜後11・30、金曜後11・58)でキャスターを務める秋元優里アナウンサー(26)が、NHKの青井実アナウンサー(29)と親密交際していることが27日、分かった。
 2人は慶応大の先輩後輩。局は違うが、同じアナウンサーの仕事に真摯(し)に向き合う姿勢が共通しており、時間を見つけてはデートを重ねているようだ。一部夕刊紙には、肩を寄せ合って地下鉄の席に並んで座る仲むつまじい写真が掲載された。


ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000045-spn-ent
[PR]
# by ataru0 | 2010-05-28 16:21 | 芸能