<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ウインク鈴木早智子の不倫話しもいいけどオールヌード写真集さえあればいいって。


Wink鈴木早智子が不倫してたっていうけど


そんなことより

オールヌード”写真集が欲しくて、もうとまりません!


▲元Winkさっちんの限界ショット!セクシーな鈴木早智子を激写!!


さっちんって貧乳みたいだけど

左乳首上にあるほくろが妙にリアルでセクシー

鈴木早智子フルヌード写真集。ヘア? One track memories

鈴木早智子がまさしく旬です。


Wink鈴木早智子、俳優との不倫激白「奥さんが…」

 Wink(活動停止中)の鈴木早智子(41)が妻子ある男性と4年間にわたり不倫関係にあったことが分かった。
  [フォト]不倫密会“因縁”の場所で…
 17日発売の週刊文春によると、相手は既婚の舞台俳優、津田英佑(39)。2006年に舞台共演の後、男女の関係が続いたが破局したという。昨年、芸能人専門レーベル「MUTEKI」から出た鈴木主演のセクシーDVD「September Shock」にも、津田が出演していた。同誌の取材に、鈴木は「彼とお付き合いしていたことは事実です。奥さんがいることも知っていました」と不倫の事実を認めている。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000000-ykf-ent



ゴマキ&なっち 注目情報をお伝え!!
ゴマキの次は安倍なつみ、元モーニング娘。のセミヌード連発!?
後藤真希、グラマラスのセミヌードが最高に気になるんです♪
なっちが脱いじゃうの?!ゴマキ グラマラスだけじゃない元モーニング娘。のセミヌード?!
[PR]
by ataru0 | 2010-06-18 16:16 | 芸能

安倍なつみがヌード?!ゴマキに続き、元モーニング娘。がヤバイ


なっちがヌードになるって噂なのぉ~~~っ♪

後藤真希がグラマラスでセミヌード画像を披露したばっかりなのに。


安倍なつみ げきレア写真 End of summer

はみ乳とか…

あやしい∑(゜□゜;ハウッ!


安倍なつみの素敵な画像を発見!!!!

安倍なつみ バスト86センチの谷間(巨乳) E´cru


その他の注目の話題をどうぞ!!
宝生舞、引退の真相より映画のなごり雪の濡れ場が?!
綾瀬はるか、大沢たかおの熱愛の噂はとても良い感じなんです♪
後藤真希のグラマラス買っちゃいました♪セミヌード画像アップ♪♪
[PR]
by ataru0 | 2010-06-17 15:44 | 芸能

ごまき のグラマラスを購入したよ!セミヌード画像アップ!!


ごまき のグラマラスを予約してたから購入できましたぁ、

生画像はネットで見るのと違ってイイですよね!
どう思われますか?


後藤真希のセミヌード画像が欲しくてグラマラスが購入できて良かった。

それにしても巨乳でうらやましいなぁ。


▼ゴマキのセミヌードは、デビュー当時の胸の大きさと違うのがわかるね。


GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]


後藤真希 グラマラス 画像後藤真希 グラマラス 画像


後藤真希、“セクシー”セミヌード初披露「覚悟決め臨んだ」

 今月3日、涙のステージで活動再開した歌手の後藤真希が、7日発売のファッション誌『GLAMOROUS』(講談社)のグラビアで、セクシーなセミヌードを初披露していることが6日、わかった。元々、昨冬に同誌から打診されていたものの、今年1月に実母を亡くし企画は一時中断。その後、再びオファーを受け今春、厳戒態勢のなか撮影されたという。後藤は「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、一人でも多くの方に見ていただけると幸せです」。苦悩を乗り越え再始動するゴマキに益ますます注目が集まりそうだ。
 カメラマンとヘアメイク以外、すべて女性スタッフが関わる“女子目線”を重視し、グラビアとインタビュー計8ページで構成された。インタビューでは、一時代を築いた人気グループ・モーニング娘。のメンバーとしての回顧をはじめ、家族や亡き母への思いを赤裸々に語った。後藤は「これは母がくれた最後のチャンス。だから、無駄にはしない」と気合十分。「新しい自分を認めてほしい」と“新生ゴマキ”を前面に打ち出し、アピールしている。
 半年ぶりのグラビア撮影は今年4月、静岡・伊豆で行われた。昼間でもほとんど人けのない海岸で、カメラマンと後藤がほぼ2人きりの状態。全てが初めての経験だったが「今の私、本当の私を知ってほしいから、ありのままの後藤真希を撮って、取材して頂きました」と、手ごたえを感じている。
 同誌の藤谷英志編集長は「深い悲しみと苦悩を乗り越えて、新たな一歩を踏み出した後藤真希の生きざまを十全に伝えることができたと思います。彼女のグラマラスな肉体、正直な言葉、そして勇気に敬意を表したいです」とコメントを寄せた。
 なお、後藤のミニアルバム『ONE』は7月28日に発売される。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000000-oric-ent

[PR]
by ataru0 | 2010-06-12 22:31 | 芸能

AKB48総選挙、1位は逆転で大島優子に~あの“ビックリ公約”はどうなる?


AKB48大島優子が総選挙で1位、悪くないよね♪

AKB 48総選挙!水着サプライズ発表


大島優子はいいな、と思いましたね。

総選挙、1位おめでとう!


▼大島優子、胸の谷間が綺麗でSEXY!!



AKB48不動のエース前田敦子は残念ながら2位・・・。

▼前田敦子のM字開脚しゃがみ画像♪

ATSUKO 前田敦子写真集



でも、やっぱりヴィジュアル完成度№1の麻里子様だなぁ~
超CUTEフェイスに身長168cmの脚長完璧スタイル!!

なぜ?3位なのかわからな~い!!

▼スタイルバツグンの篠田麻里子にノックアウト!



AKB48総選挙、1位は逆転で大島優子に~あの“ビックリ公約”はどうなる?

 AKB48の17枚目シングルを歌う選抜メンバー21人が発表される「AKB48総選挙」の結果が9日発表になった。1位は大島優子が逆転で獲得。中間発表からトップを走った前田敦子は2位だった。両者の票差はわずか600票という僅差だった。大島優子は「1位になったら坊主になる」と公約しており、はたしてそれが実行されるのか、ファンにはやきもきする日々となりそうだ。
 トップが逆転したほかは、中間結果で15位だった松井珠理奈が10位に、同21位だった秋元才加が17位にジャンプアップしたのが目立った。中間結果 21位以降から21位以内に入ったメンバーはいなかった。
 9日夕に東京・JCBホールで開催されたライブで発表された「AKB48総選挙」結果。公式ブログでその結果が公表されている。

1位 大島優子 31448票
2位 前田敦子 30851票
3位 篠田麻里子 23139票
4位 板野友美 20513票
5位 渡辺麻友 20088票
6位 高橋みなみ 17787票
7位 小嶋陽菜 16231票
8位 柏木由紀 15466票
9位 宮澤佐江 12560票
10位 松井珠理奈 12168票
11位 松井玲奈 12082票
12位 河西智美 11080票
13位 高城亜樹 11062票
14位 峯岸みなみ 9692票
15位 小野恵令奈 9468票
16位 北原里英 8836票
17位 秋元才加 8049票
18位 佐藤亜美菜 6921票
19位 指原莉乃 6704票
20位 仲川遥香 6567票
21位 宮崎美穂 6371票

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000009-rbb-ent

[PR]
by ataru0 | 2010-06-10 18:10 | 芸能

グラマラス、ごまきちゃんセミ効果で売り切れ?!


グラマラスがごまきセミ効果で売れてるみたいだよねぇ~

ウチも
ごまきのぐらまらすヌードを見たいから購入しようとはりきってたけど・・・。

できなかったのでついでにミニアルバムも予約♪


後藤真希 / ONE 【CD】



GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]


ぐらまらすのごまきはデビュー当時と変わってるって。

後藤真希青春の足跡


▲デビュー当時からグラマラス?!

後藤真希、“セクシー”セミヌード初披露「覚悟決め臨んだ」

 今月3日、涙のステージで活動再開した歌手の後藤真希が、7日発売のファッション誌『GLAMOROUS』(講談社)のグラビアで、セクシーなセミヌードを初披露していることが6日、わかった。元々、昨冬に同誌から打診されていたものの、今年1月に実母を亡くし企画は一時中断。その後、再びオファーを受け今春、厳戒態勢のなか撮影されたという。後藤は「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、一人でも多くの方に見ていただけると幸せです」。苦悩を乗り越え再始動するゴマキに益ますます注目が集まりそうだ。
 カメラマンとヘアメイク以外、すべて女性スタッフが関わる“女子目線”を重視し、グラビアとインタビュー計8ページで構成された。インタビューでは、一時代を築いた人気グループ・モーニング娘。のメンバーとしての回顧をはじめ、家族や亡き母への思いを赤裸々に語った。後藤は「これは母がくれた最後のチャンス。だから、無駄にはしない」と気合十分。「新しい自分を認めてほしい」と“新生ゴマキ”を前面に打ち出し、アピールしている。
 半年ぶりのグラビア撮影は今年4月、静岡・伊豆で行われた。昼間でもほとんど人けのない海岸で、カメラマンと後藤がほぼ2人きりの状態。全てが初めての経験だったが「今の私、本当の私を知ってほしいから、ありのままの後藤真希を撮って、取材して頂きました」と、手ごたえを感じている。
 同誌の藤谷英志編集長は「深い悲しみと苦悩を乗り越えて、新たな一歩を踏み出した後藤真希の生きざまを十全に伝えることができたと思います。彼女のグラマラスな肉体、正直な言葉、そして勇気に敬意を表したいです」とコメントを寄せた。
 なお、後藤のミニアルバム『ONE』は7月28日に発売される。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000000-oric-ent

[PR]
by ataru0 | 2010-06-09 16:02 | 芸能

小向美奈子が読者モデルに官能調教されちゃう『花と蛇3』☆2010動画


『花と蛇3』で小向美奈子を官能調教するのが

スーパー読者モデルの小松崎真理です。

▼小松崎真理|ガーター付Sexyポリスレディ♪


結構かわいいですよね♪


『花と蛇3』が何よりも最高なんです♪

そのセクシーな緊縛写真

小向美奈子 緊縛 -映画「花と蛇3」より-


小松崎真理が小向美奈子の巨乳を縛って

縄が食い込むと思うとゾクゾクだよ。


▼この巨乳を小松崎真理が官能調教するって・・・



小向美奈子の官能調教役、女性誌BLENDAの現役モデルが初ヌードで全裸レズシーンの体当たり演技

 団鬼六のSM官能小説を映像化して大ヒットした映画『花と蛇』の続編『花と蛇3』の主演・静子役を元グラビアアイドルの小向美奈子が演じるが、その静子を調教する役に女性雑誌BLENDA(ブレンダ)でスーパー読者モデルを務める小松崎真理が初ヌードで挑むことがわかった。
 現役モデルを務める小松崎真理は、キュートなスレンダーボディーを惜しげもなく披露し、静子演じる小向美奈子と濃厚な全裸レズシーンを演じる。そんな小松崎は、アメブロ、モバゲー、mixiと3つのオフィシャルブログで月間600万アクセスを記録するカリスマブロガーとしても注目を浴びている。最近はモデルのみならず、同世代のアイコンとしてランジェリーやカラコン広告などでも活躍しており、女性誌だけでなく昨年は「フラッシュ」(光文社)と「sabra」(小学館)でセミヌードにも挑戦し、男性にも注目されている。そして今回、現役ファションモデルにもかかわらず、初の映像作品にオールヌードで挑むなど、多才でチャレンジ精神も旺盛な美女だ。
 『花と蛇3』では、そのほかの静子を調教していく共演者に個性派俳優たちが集結。屋敷を取り仕切る執事と緊縛師、2つの顔を持つ鬼源役に火野正平。静子の夫・遠山隆義役は本宮泰風が務める。
 また女優陣はバラエティー番組「ギルガメッシュないと」で抜群のプロポーションと大人の魅力で多くの男性ファンをとりこにし、時代を代表するビジュアルクイーンとして活躍した水谷ケイが、妖艶(ようえん)なまでに艶(つや)めく大人の体を披露。水谷がオールヌードで静子を調教していく重要な役を演じれば、昨年AV 女優を引退して現在女優活動をしている琴乃が、小悪魔的な魅力とはアンバランスな巨乳を静子にこすりつけるように絡んでいく。
映画『花と蛇3』は8月28日より全国公開

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000020-flix-movi



▲レズ限界露出 極まる もうダメです映像


その他の注目の話題をどうぞ!!
後藤真希が母の葬儀後の復帰で話題ですね。
宝生舞、引退の真相より映画のなごり雪の濡れ場が?!
後藤真希、グラマラス│豊胸手術痕は「わきの下」にあった?!
[PR]
by ataru0 | 2010-06-08 17:15 | CD・DVD/レンタル

ゴマキのグラマラス、わきの下に豊胸手術痕があった?!


グラマラスのゴマキ☆オールヌードを見た。

乳首は手ブラで見えないんだけど
Gカップという爆乳がハミ乳~

くびれボディーにめっちゃドキドキ。


殻を破ってセクシーに


豊胸手術って話しの巨乳は

わきの下に手術痕があるという過去の画像があるって噂が・・・。


後藤真希青春の足跡



▲服の上からでも巨乳がわかるよねぇ~Gカップ?!
▼デビュー当時と顔つきが違うのもわかっちゃうしね。



後藤真希、“セクシー”セミヌード初披露「覚悟決め臨んだ」

 今月3日、涙のステージで活動再開した歌手の後藤真希が、7日発売のファッション誌『GLAMOROUS』(講談社)のグラビアで、セクシーなセミヌードを初披露していることが6日、わかった。元々、昨冬に同誌から打診されていたものの、今年1月に実母を亡くし企画は一時中断。その後、再びオファーを受け今春、厳戒態勢のなか撮影されたという。後藤は「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、一人でも多くの方に見ていただけると幸せです」。苦悩を乗り越え再始動するゴマキに益ますます注目が集まりそうだ。
 カメラマンとヘアメイク以外、すべて女性スタッフが関わる“女子目線”を重視し、グラビアとインタビュー計8ページで構成された。インタビューでは、一時代を築いた人気グループ・モーニング娘。のメンバーとしての回顧をはじめ、家族や亡き母への思いを赤裸々に語った。後藤は「これは母がくれた最後のチャンス。だから、無駄にはしない」と気合十分。「新しい自分を認めてほしい」と“新生ゴマキ”を前面に打ち出し、アピールしている。
 半年ぶりのグラビア撮影は今年4月、静岡・伊豆で行われた。昼間でもほとんど人けのない海岸で、カメラマンと後藤がほぼ2人きりの状態。全てが初めての経験だったが「今の私、本当の私を知ってほしいから、ありのままの後藤真希を撮って、取材して頂きました」と、手ごたえを感じている。
 同誌の藤谷英志編集長は「深い悲しみと苦悩を乗り越えて、新たな一歩を踏み出した後藤真希の生きざまを十全に伝えることができたと思います。彼女のグラマラスな肉体、正直な言葉、そして勇気に敬意を表したいです」とコメントを寄せた。
 なお、後藤のミニアルバム『ONE』は7月28日に発売される。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000000-oric-ent



☆他の注目の話題をどうぞ!!
吉川ひなの、マリエ「SEX-」大胆にアレがいい感じです。
宝生舞、引退の真相より映画のなごり雪の濡れ場が?!
後藤真希が母の葬儀後の復帰で話題ですね。
[PR]
by ataru0 | 2010-06-08 06:58 | 芸能

宝生舞、引退の理由の口コミよりアノ濡れ場映画!!


宝生舞の引退について話題になってるけど
引退の理由よりも知りたいことがあるよ。

実は「なごり雪」って映画で濡れ場を演じてたんだって!

▼気になる濡れ場が見れる映画がコレ!!



宝生舞のバストトップがクッキリみえる写真集

宝生舞写真集★宝生舞+篠山紀信


乳首がたってて大変なことになっています!


女優の宝生舞が芸能界引退を発表

 女優・宝生舞が、5月31日付の公式サイトで芸能界引退を発表した。トップページで「これからの人生、「宝生舞」としてではなく、また「役」としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため、この度の決断に至りました」と引退理由を説明している。
 これまでの活動に対し「無知で世間知らずだった私に「宝生舞」という役割を与えられたこと、またお芝居の世界では、様々な役として生かされて来たことに深く感謝しております」と周囲への感謝を綴り、「皆様には、私のわがままな決断を御理解頂ければ幸いです」とした。
 宝生は1993年、『週刊ヤングジャンプ』の「第3回全国女子高生制服コレクション」グランプリ受賞を機に芸能界デビュー。人気ドラマ『ショムニ』への出演などで人気を博し、2007年3月6日に7歳年上のグラフィックデザイナーと結婚した。最近では市原隼人主演の青春ボクシング映画『ボックス!』(公開中)に出演している。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000002-oric-ent



☆その他の気になる情報
後藤真希が母の葬儀後の復帰で話題ですね。
吉川ひなの、マリエ「SEX-」大胆にアレがいい感じです。
ゴマキ、グラマラスのフルヌードがてんてこまいです!!
[PR]
by ataru0 | 2010-06-07 16:13 | 芸能

吉川ひなの、マリエが「SEX-」で魅せたアレ?!


吉川ひなの&マリエが『セックス・アンド・ザ・シティ2』公開記念パーティーで見せたアレ、
見ましたか?まだですか?


マリエのハミ乳がチラリって感じ。


吉川ひなの、背中が全開になったドレス

吉川ひなの☆ひなあそび

こーゆーカットって数少ない模様。



しゃべくり007でのマリエのトークを楽しみにしているよ。

ひなの&マリエ「SEX-」大胆にアレ開いてみました

 映画「SEX AND THE CITY2」の公開記念パーティーに登場したタレントの吉川ひなの(30)とモデルのマリエ(22)。夏先取りの背中、胸元が大胆に開いたドレスに視線はくぎ付け。思わず「この後、一緒にビールでもどう?」って声かけたくなります。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000006-ykf-ent


☆他の気になる話題
ゴマキ、グラマラスのフルヌードがてんてこまいです!!
木村カエラの結婚と瑛太の子を妊娠に興味がある方へ
吉川ひなの、マリエ「SEX-」大胆にアレがいい感じです。
[PR]
by ataru0 | 2010-06-06 21:48 | 芸能

後藤真希のグラマラスフルヌード画像よりラマンの濡場?!


後藤真希のグラマラスでフルヌードの話しヘアヌードを期待しちゃう。

実はラマンというドラマではゴマキのヘアヌード?全開!
濡れ場が見れるという噂があったみたい。

だけど公開されなかったようで残念!


▼豊胸とウワサされる巨乳?!胸の谷間が気になります。


▼デビュー当時、あどけなさがあってカワイイ~


“ヤンキー”ゴマキ激白、涙の活動再開…“全裸”戦略

 今年1月に母親が転落死して以来、芸能活動を休止していた歌手、後藤真希(24)が3日、東京・渋谷のライブハウスでファン限定のイベントを開き、涙をこらえながら熱唱した。セミヌードの披露も控え、最新CDでは元気な東京・下町の“ヤンキー”ぶりもアピールしている。
 この日の会場には最愛の母、時子さん(享年55)の席も用意された。後藤は「母も『まぁ、頑張れよ』と言っていると思います。ライブがすごく好きだったので…」と気丈に話しながら、歌の途中、涙で詰まる場面もあった。
 後藤はアイドルからの脱皮を図り、2008年エイベックスに移籍。米国でボイストレーニングを積み、昨秋から活動を再開させた矢先、悲劇が襲った。
 1月23日に時子さんが自宅3階の窓から転落死。あまりのショックから、2月8日に出演予定だった音楽イベントを辞退した。
 当時の心境を「たくさん悩んだり、迷ったりしました」と振り返り、引退を考えたことも吐露。だが、ファンやスタッフの言葉が支えとなり、復帰を決意できたという。
 5カ月ぶりのステージは、セクシーな黒の衣装からナマ脚を全開。心労からかかなり痩せた様子だったが、セミヌードのグラビアを7日発売の女性誌「GLAMOROUS」で披露している。
 後藤は「キレイに撮っていただきました。あれよあれよという間に撮影が進みましたが、ひとつ殻を脱ぎ捨てられた自分に期待しています」と話した。
 先行無料配信中の「宝石」を収録した5曲入りのDVD付きミニアルバム「ONE」(7月28日発売)は、「江戸川区出身の彼女らしい、ヤンキーなシズルに溢れた黒衣装のビジュアル」が売り物で、レディ・ガガらを手がけたスタイリストも参加。量販店ドン・キホーテ向けの“限定生産盤”も発売される。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000002-ykf-ent

[PR]
by ataru0 | 2010-06-06 09:52 | 芸能