カテゴリ:スポーツ・アウトドア( 1 )

GK川島がなによりいいよね♪


日本-イングランドでGK川島が大活躍でしたね。
GK川島は、もってこい、代えはないです。

岡田ジャパンはオウンゴールで負けたけど
好セーブのGK川島のおかげで何回も助かったよ。



しかし、オシム前監督の高評価にはビックリだなぁ。

何か裏があるのかな?

イビチャ・オシムの真実


闘莉王、先制弾&OGに苦笑い「目立っちゃって…」

 サッカー強化試合・日本-イングランド(30日、オーストリア・グラーツ)日本代表はW杯前の強化試合としてFIFAランク8位のイングランドと対戦。前半7分にDF闘莉王が先制ゴールを挙げて1-0で折り返したが、後半に2本のオウンゴールを許して逆転負けした。
 先制点を決めた闘莉王は試合を振り返り、「守りの時間が多く、チャンスで2点目を取れれば楽に運べた」と追加点が奪えなかったことを悔やんだ。また、自らのオウンゴールで追いつかれ「両面で目立っちゃって申し訳ない」と苦笑い。「どうしても触らなければいけないところでちょっとしか触れず、そのまま入って申し訳ない」と再び頭を下げた。
 ただ、強豪相手に手応えを感じたようで「このまま気合を入れてやっていきたい」と明るい表情でインタビュールームを後にした。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000500-sanspo-socc
[PR]
by ataru0 | 2010-05-31 18:48 | スポーツ・アウトドア