カテゴリ:CD・DVD/レンタル( 2 )

小向美奈子が読者モデルに官能調教されちゃう『花と蛇3』☆2010動画


『花と蛇3』で小向美奈子を官能調教するのが

スーパー読者モデルの小松崎真理です。

▼小松崎真理|ガーター付Sexyポリスレディ♪


結構かわいいですよね♪


『花と蛇3』が何よりも最高なんです♪

そのセクシーな緊縛写真

小向美奈子 緊縛 -映画「花と蛇3」より-


小松崎真理が小向美奈子の巨乳を縛って

縄が食い込むと思うとゾクゾクだよ。


▼この巨乳を小松崎真理が官能調教するって・・・



小向美奈子の官能調教役、女性誌BLENDAの現役モデルが初ヌードで全裸レズシーンの体当たり演技

 団鬼六のSM官能小説を映像化して大ヒットした映画『花と蛇』の続編『花と蛇3』の主演・静子役を元グラビアアイドルの小向美奈子が演じるが、その静子を調教する役に女性雑誌BLENDA(ブレンダ)でスーパー読者モデルを務める小松崎真理が初ヌードで挑むことがわかった。
 現役モデルを務める小松崎真理は、キュートなスレンダーボディーを惜しげもなく披露し、静子演じる小向美奈子と濃厚な全裸レズシーンを演じる。そんな小松崎は、アメブロ、モバゲー、mixiと3つのオフィシャルブログで月間600万アクセスを記録するカリスマブロガーとしても注目を浴びている。最近はモデルのみならず、同世代のアイコンとしてランジェリーやカラコン広告などでも活躍しており、女性誌だけでなく昨年は「フラッシュ」(光文社)と「sabra」(小学館)でセミヌードにも挑戦し、男性にも注目されている。そして今回、現役ファションモデルにもかかわらず、初の映像作品にオールヌードで挑むなど、多才でチャレンジ精神も旺盛な美女だ。
 『花と蛇3』では、そのほかの静子を調教していく共演者に個性派俳優たちが集結。屋敷を取り仕切る執事と緊縛師、2つの顔を持つ鬼源役に火野正平。静子の夫・遠山隆義役は本宮泰風が務める。
 また女優陣はバラエティー番組「ギルガメッシュないと」で抜群のプロポーションと大人の魅力で多くの男性ファンをとりこにし、時代を代表するビジュアルクイーンとして活躍した水谷ケイが、妖艶(ようえん)なまでに艶(つや)めく大人の体を披露。水谷がオールヌードで静子を調教していく重要な役を演じれば、昨年AV 女優を引退して現在女優活動をしている琴乃が、小悪魔的な魅力とはアンバランスな巨乳を静子にこすりつけるように絡んでいく。
映画『花と蛇3』は8月28日より全国公開

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000020-flix-movi



▲レズ限界露出 極まる もうダメです映像


その他の注目の話題をどうぞ!!
後藤真希が母の葬儀後の復帰で話題ですね。
宝生舞、引退の真相より映画のなごり雪の濡れ場が?!
後藤真希、グラマラス│豊胸手術痕は「わきの下」にあった?!
[PR]
by ataru0 | 2010-06-08 17:15 | CD・DVD/レンタル

原紗央莉の自宅でシャワータイム?がやっぱり一番!!


原紗央莉の自宅でシャワータイム?はやっぱり"いい"!!

当然です!

だってシャワータイム?ですよぉ~

チェックしましょう!


原紗央莉は、元芸能人「七海まい」ってアイドルだったんですね。

しかもドイツクォーターの色白美人で
スリーサイズが、B85 W61 H85のEカップの極上ボディ!!

SOD史上もっとも美しく、純潔な女優で
奇跡のAVデビューで自らの潮吹きにビックリして泣いてしまったという噂だよ。

でも、超高級ソープ嬢では、絶品ソープ技たっぷりの本気の極上セックスが楽しめるとか?!


▲原紗央莉の乳首が見れます。

▼20歳の頃は、今とイメージが違う感じがしますね。

Clear water

▼こっちは本名がわかります。


原紗央莉 自宅で愛猫とシャワータイム?


AV女優の原紗央莉が韓国でヌードを披露、「格が違うヌード」と絶賛
AV女優で元アイドルの原紗央莉さん(22)が、韓国の男性向けモバイルサイト上で、ヌードを披露したことが明らかになった。
 原さんは広島県出身で、父方の祖父がドイツ人というクォーター。中学2年の時に広島から上京し、「七海まい」の芸名でアイドルとして、芸能活動を始めたが、高校卒業後に休止。その後2009年1月22日にソフト・オン・デマンドからAV女優としてデビューすることを公表した。
 韓国のメディアは、日本のAV界のトップスターで、韓国内でも多くのファンがいる原紗央莉さんが、韓国で初ヌードを公開したと報じている。
 原紗央莉さんは2009年1月、アイドルからAV女優に変身し、日本の芸能界に衝撃を投げかけた人物。彼女が出演した作品は大ヒットし、日本のAV業界では、元芸能人の女性が出演する「芸能人AVシリーズ」が旋風を起こしたと紹介している。
 西欧的な目つきと外貌に豊満な肉体を持った原紗央莉さんは、AV界での人気をもとに、最近では芸能界でも活躍の場を広げている。今年5月には「香り」を素材にした異色映画「ユリ子のアロマ」への出演も果たし、AV界と芸能界をクロスオーバーする女優として活躍していると伝えている。
 今回のヌードの配信元である、韓国の男性向けモバイルサイト「19プラス」の関係者は、原紗央莉さんのヌードは、「一般のセクシーモデルやAV女優とは、格が違うヌードだ」と絶賛していたという。
 2008年12月に初ヌード写真集の発売を記念し、東京でサイン会を開催した時よりも期待されており、原紗央莉さんは、韓国で初ヌードが公開されることに対し、「胸のときめきを隠すことができない」とのコメントを寄せているという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100529-00000006-scn-ent
[PR]
by ataru0 | 2010-05-30 16:47 | CD・DVD/レンタル