カテゴリ:芸能( 21 )

仲里依紗、CMのセリフ?だけどFカップおっぱいがイイよぉ~


仲里依紗のCMのセリフって何言ってるかわかんないんだけど?!

パッソ+hanaのCMね。

▼チラリと秘蔵ショットはもちろん、ここでしか見られないオリジナル撮り下ろし



そんなことより

『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』の衣装がとってもエロいわ。


▼仲里依紗、EカップともFカップとも噂?おっぱいのとんがりがヤバイ!?


露出度満点!!


俺たちが好きなブサカワNo.1決定戦ー仲里依紗 ⇒ ENTAME (エンタメ)


Fカップと聞く胸の谷間と太ももがムチムチ~~



乳首[pr]

これは誰? ブログに掲載された実力派若手女優のスッピン写真

 あら、これ誰? 実は主演映画作品もある実力派若手女優のスッピン写真。ブログで公開したもので、朝起きてすぐ撮影して投稿したものらしい。自信の表れか!?
 このスッピン写真は仲里依紗のもの。彼女のブログに7月12日7時にエントリーされた日記に掲載されていたものだ。「オハヨー(゜▽゜)/」の呼びかけから始まり、「朝からものすごいスッピンでごめんなさい…………(笑)」と書いている。今日はドラマの撮影らしく、「今日は一日職員室のシーンです。先生役は初めてだから、職員室に自分専用のデスクがあるってなんだか不思議な気分」とも。
 仲里依紗のブログの更新は頻繁で、1日4、5本の日記をエントリーしている。自室とも思える部屋でのプライベートショットも多い。今回のスッピン写真も、彼女の生活の“匂い”が感じられる写真だ。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000024-rbb-ent

[PR]
by ataru0 | 2010-07-18 09:13 | 芸能

華原朋美は現在?再デビューがAVって噂だったのか?!


華原朋美って現在どうしているのかなぁ~


▼バスト85㎝のおっぱいに、あっと息をのむこと間違いなし!

スリーサイズB85-W58-H84センチ


と思ってたら



おっぱいがたいへん!![pr]



朋ちゃん、復帰に向けて就職活動中だってぇ~


朋ちゃんデザインの「×××」が特別付録で注目された Crystallize(2)


小室哲哉とエイベックスから再デビューするって報じられて

2010年、芸能界復帰にがんばってるみたい。


華原朋美を完全無視!復帰へ向け必死の就職活動!「戻りたい」と手当たり次第に電話を…

2007年に所属事務所を解雇され、その後、迷走を繰り返してきた華原朋美が必死の就職活動を行っているという。
かつての仕事仲間の元に「もう一度芸能界に戻りたい」と手当たり次第に電話を…
小室哲哉プロデュースで大ブレイクを果たした華原朋美だが、不安定な精神状態と度重なる仕事のドタキャンで所属事務所に愛想をつかされ2007年に解雇。
その後も急性薬物中毒で病院に搬送されるなど不安定な状況が報じられ、芸能界復帰はもはや絶望的かと思われていた。しかし先日、かつての恋人である小室哲哉が華原朋美とデュエットを組み、エイベックスから再デビューすると報じられるなど、華原朋美の芸能界復帰に向けた動きが見られるように。
ある芸能プロ関係者は
「たしかにこのところ、彼女の周辺が騒がしいのは事実ですね。
過去にはAVデビューもウワサされた。
彼女自身が水面下で復帰に向けて精力的に動き始めたのでしょう」
と語る。
だが、本人のやる気とは裏腹に、そこには厳しい現実が。
ある芸能プロ関係者がその内情を明かす。
「復帰するには、迷惑をかけた前所属事務所に謝罪し、仁義を切らなければならない。
華原もそれは分かっていて、最近、関係者を通じて『話を聞いて欲しい』と訴えているようですが、前事務所は今のところ一切無視しているそうです」
前事務所とのミソギが済んでいない以上、復帰は認めないというのがこの業界のルール。
華やかな舞台で再び華原の姿を拝める日はやって来るのか…
前事務所とのケジメ以前に、華原朋美の精神状態は再デビューできるほど回復しているのでしょうか?
たとえ芸能界に復帰できたとしても現実は厳しいのではないかと思いますが…

芸能界の裏の顔より引用
http://keywordjiten.seesaa.net/article/155858121.html

[PR]
by ataru0 | 2010-07-11 20:13 | 芸能

奇跡のKカップ!春菜はな☆ナマ着替え盗撮にムラムラ~【動画】


奇跡のKカップ、春菜はなのナマ着替え動画が流出してるって~

この盗聴動画で暴れん坊おっぱいが炸裂!


▲かわいい顔だけで萌えられるのにKカップ


巨乳美少女アイドル・春菜はなが禁断の手ブラを解禁してるぅ~


春菜はな☆繰り返し見たくなる爆乳 春菜はな/奇跡の美少女【DVD】


ビーチで砂にまみれ恥じらいながらゆっくりとブラを外すと・・・

108cm、Kカップのたわわなおっぱいが丸見え~



おっぱいがたいへん!![pr]



下の記事で問題の盗撮動画、公表された写真が見れる。

(ブログリンク内の ⇒問題の盗撮動画、公表された写真 → Geinoreading)

やっぱり売名だった!着替え盗撮グラドルがMUTEKIからAVデビュー!

先日、スタジオでの着替え動画が流出したグラビアアイドルの春菜はな。
「奇跡のKカップ」と言われる春菜はなの着替え盗撮動画は流出直後から「売名では?」との疑惑が指摘されていた。
そんな中、渦中の春菜はなが芸能人専門のAVメーカーMUTEKIからAVデビューするとの情報が…
先日流出した人気グラドル春菜はなの「着替え盗撮動画」
スタジオと思われる場所で着替えをしているシーンが映されたものだが、バストトップを手で隠しながら着替えていたり、カメラを意識したようなポーズが見られたりと不自然な場面が随所に見られるなど、「ヤラセ」との疑惑が浮上していた。
そんな矢先、芸能人限定AVメーカーのMUTEKIが「Kカップ芸能人衝撃MUTEKIデビュー」と大々的に発表。公表されている写真では顔とバストトップの部分が隠されているものの、体型の特徴からもタイミング的にも「春菜はなで間違いない」と断定する声が。
ネット上では「やっぱりヤラセだったか」「MUTEKIデビューのための盗撮動画流出」と批判的な声が…
着替え動画が流出した時点でMUTEKIデビューを予想する声は出ていましたが、やっぱりという感じですね。
もともとAVに近いようなこともしていたようなのでMUTEKIデビューしたからと言って特に新鮮味はないのでは?

芸能界裏の顔より引用
http://keywordjiten.seesaa.net/article/151031158.html

[PR]
by ataru0 | 2010-07-08 23:46 | 芸能

元AKB48中西里菜のデカい乳輪に萌え~!ヘアヌード画像流出 ?!


中西里菜、衝撃の全裸ヌードって乳首丸出しでビックリ~~

元AKB48って“清純”がウリだったのに・・・。


▼元AKB48中西里菜の88・59・85のFカップおっぱい

左乳房がハミ乳?!


もっと薄目な陰毛だと思ってたけど繁ったヘアヌードでした。

デカい乳輪はピンクでキレイ。


“りなてぃん”の大きくぷっくりしたFカップオッパイ  中西里菜1st.写真集


乳首

下の記事(ブログリンク内の【中西里菜 ヘアヌード画像3⇒ Ranking】)でデカイ乳輪画像が見れる。

元「AKB48」中西里菜 AVデビュー決定!全裸ヌード披露

大人気のアイドルグループ「AKB48」の初期メンバーで、08年11月に卒業した中西里菜(22)が、「やまぐち りこ」名義でヌードグラビアを披露した。
8ページにわたる袋とじで、Fカップの美乳とアンダーヘアもあらわに。さらに同日、AV制作レーベル・アリスJAPAN公式ホームページで8月27日にやまぐちがAVデビューすることが発表されたのだ。
中西はAKB48在籍時には、初期からエース級で活躍。人気メンバーの証であるシングル選抜にも起用され続け、クリスタルボイスと評された清楚な歌声と、曲ごとに多彩に表情を変えるパフォーマンスで当時は、前田敦子や篠田麻里子らも凌ぐ人気を獲得。
AKB48初の3人組スピンオフユニット・Chocolove from AKB48でもセンターポジションを務めるも、持病の喘息と腰痛の悪化により、08年11月にAKB48を卒業。今年6月6日には、ブログで地元・大分県へ帰郷することを明かしていた。
また、7月13日には、AVデビューを前にヌードをさらに満喫できる写真集「DEPARTURE」が発売されるという。
(以下引用)
袋とじでは、AKB48在籍時には"片えくぼチャームポイント"がキャッチコピーだった彼女が、あどけなさの残る"片えくぼ"を光らせながら、水着のブラジャーを外し、バストの位置に"元「AKB48」独占! 超特大スクープ! 初期メンバーが衝撃ヌード"のロゴが浮かぶ。
袋とじを開けると、たわわに実ったFカップ美乳とヘアを大胆披露。
"桜の花びらたち"を思わせる美しいピンク色で大き目の乳輪が、見る者を釘付けにするはずだ。
同誌を見たAKB48劇場通い4年7カ月の"古参ヲタA氏"は次のように語った。
「言葉にできないほど、ショックですね。なぜ彼女がここまでに至ったのか、本人の意思なのか、何か事情があるのか早く知りたいです。しかも、『FRIDAY』は、AKB48の連載"友撮(メンバーがメンバーを撮影する見開き2ページ)"が掲載され、今回はSDN48も3ページ載っており、メンバーも確実にこの姿を見るはずです。
特に、中西とはソウルメイトとも呼べる間柄で、ガラスのハートを持つ高橋みなみがどう反応するかも気がかりです。また、中西は高校を辞めてAKB48に人生を賭けて、大分県の実家から上京していましたが、彼女の父親は学校の教師だったと記憶しています。ご両親にどのように説明したのかも知りたいですね」[引用元:サイゾードットコム より]

stevieの注目!ニュース芸能Factoryより引用
http://stevie.seesaa.net/article/154512055.html

[PR]
by ataru0 | 2010-07-02 21:38 | 芸能

ウインク鈴木早智子の不倫話しもいいけどオールヌード写真集さえあればいいって。


Wink鈴木早智子が不倫してたっていうけど


そんなことより

オールヌード”写真集が欲しくて、もうとまりません!


▲元Winkさっちんの限界ショット!セクシーな鈴木早智子を激写!!


さっちんって貧乳みたいだけど

左乳首上にあるほくろが妙にリアルでセクシー

鈴木早智子フルヌード写真集。ヘア? One track memories

鈴木早智子がまさしく旬です。


Wink鈴木早智子、俳優との不倫激白「奥さんが…」

 Wink(活動停止中)の鈴木早智子(41)が妻子ある男性と4年間にわたり不倫関係にあったことが分かった。
  [フォト]不倫密会“因縁”の場所で…
 17日発売の週刊文春によると、相手は既婚の舞台俳優、津田英佑(39)。2006年に舞台共演の後、男女の関係が続いたが破局したという。昨年、芸能人専門レーベル「MUTEKI」から出た鈴木主演のセクシーDVD「September Shock」にも、津田が出演していた。同誌の取材に、鈴木は「彼とお付き合いしていたことは事実です。奥さんがいることも知っていました」と不倫の事実を認めている。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000000-ykf-ent



ゴマキ&なっち 注目情報をお伝え!!
ゴマキの次は安倍なつみ、元モーニング娘。のセミヌード連発!?
後藤真希、グラマラスのセミヌードが最高に気になるんです♪
なっちが脱いじゃうの?!ゴマキ グラマラスだけじゃない元モーニング娘。のセミヌード?!
[PR]
by ataru0 | 2010-06-18 16:16 | 芸能

安倍なつみがヌード?!ゴマキに続き、元モーニング娘。がヤバイ


なっちがヌードになるって噂なのぉ~~~っ♪

後藤真希がグラマラスでセミヌード画像を披露したばっかりなのに。


安倍なつみ げきレア写真 End of summer

はみ乳とか…

あやしい∑(゜□゜;ハウッ!


安倍なつみの素敵な画像を発見!!!!

安倍なつみ バスト86センチの谷間(巨乳) E´cru


その他の注目の話題をどうぞ!!
宝生舞、引退の真相より映画のなごり雪の濡れ場が?!
綾瀬はるか、大沢たかおの熱愛の噂はとても良い感じなんです♪
後藤真希のグラマラス買っちゃいました♪セミヌード画像アップ♪♪
[PR]
by ataru0 | 2010-06-17 15:44 | 芸能

ごまき のグラマラスを購入したよ!セミヌード画像アップ!!


ごまき のグラマラスを予約してたから購入できましたぁ、

生画像はネットで見るのと違ってイイですよね!
どう思われますか?


後藤真希のセミヌード画像が欲しくてグラマラスが購入できて良かった。

それにしても巨乳でうらやましいなぁ。


▼ゴマキのセミヌードは、デビュー当時の胸の大きさと違うのがわかるね。


GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]


後藤真希 グラマラス 画像後藤真希 グラマラス 画像


後藤真希、“セクシー”セミヌード初披露「覚悟決め臨んだ」

 今月3日、涙のステージで活動再開した歌手の後藤真希が、7日発売のファッション誌『GLAMOROUS』(講談社)のグラビアで、セクシーなセミヌードを初披露していることが6日、わかった。元々、昨冬に同誌から打診されていたものの、今年1月に実母を亡くし企画は一時中断。その後、再びオファーを受け今春、厳戒態勢のなか撮影されたという。後藤は「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、一人でも多くの方に見ていただけると幸せです」。苦悩を乗り越え再始動するゴマキに益ますます注目が集まりそうだ。
 カメラマンとヘアメイク以外、すべて女性スタッフが関わる“女子目線”を重視し、グラビアとインタビュー計8ページで構成された。インタビューでは、一時代を築いた人気グループ・モーニング娘。のメンバーとしての回顧をはじめ、家族や亡き母への思いを赤裸々に語った。後藤は「これは母がくれた最後のチャンス。だから、無駄にはしない」と気合十分。「新しい自分を認めてほしい」と“新生ゴマキ”を前面に打ち出し、アピールしている。
 半年ぶりのグラビア撮影は今年4月、静岡・伊豆で行われた。昼間でもほとんど人けのない海岸で、カメラマンと後藤がほぼ2人きりの状態。全てが初めての経験だったが「今の私、本当の私を知ってほしいから、ありのままの後藤真希を撮って、取材して頂きました」と、手ごたえを感じている。
 同誌の藤谷英志編集長は「深い悲しみと苦悩を乗り越えて、新たな一歩を踏み出した後藤真希の生きざまを十全に伝えることができたと思います。彼女のグラマラスな肉体、正直な言葉、そして勇気に敬意を表したいです」とコメントを寄せた。
 なお、後藤のミニアルバム『ONE』は7月28日に発売される。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000000-oric-ent

[PR]
by ataru0 | 2010-06-12 22:31 | 芸能

AKB48総選挙、1位は逆転で大島優子に~あの“ビックリ公約”はどうなる?


AKB48大島優子が総選挙で1位、悪くないよね♪

AKB 48総選挙!水着サプライズ発表


大島優子はいいな、と思いましたね。

総選挙、1位おめでとう!


▼大島優子、胸の谷間が綺麗でSEXY!!



AKB48不動のエース前田敦子は残念ながら2位・・・。

▼前田敦子のM字開脚しゃがみ画像♪

ATSUKO 前田敦子写真集



でも、やっぱりヴィジュアル完成度№1の麻里子様だなぁ~
超CUTEフェイスに身長168cmの脚長完璧スタイル!!

なぜ?3位なのかわからな~い!!

▼スタイルバツグンの篠田麻里子にノックアウト!



AKB48総選挙、1位は逆転で大島優子に~あの“ビックリ公約”はどうなる?

 AKB48の17枚目シングルを歌う選抜メンバー21人が発表される「AKB48総選挙」の結果が9日発表になった。1位は大島優子が逆転で獲得。中間発表からトップを走った前田敦子は2位だった。両者の票差はわずか600票という僅差だった。大島優子は「1位になったら坊主になる」と公約しており、はたしてそれが実行されるのか、ファンにはやきもきする日々となりそうだ。
 トップが逆転したほかは、中間結果で15位だった松井珠理奈が10位に、同21位だった秋元才加が17位にジャンプアップしたのが目立った。中間結果 21位以降から21位以内に入ったメンバーはいなかった。
 9日夕に東京・JCBホールで開催されたライブで発表された「AKB48総選挙」結果。公式ブログでその結果が公表されている。

1位 大島優子 31448票
2位 前田敦子 30851票
3位 篠田麻里子 23139票
4位 板野友美 20513票
5位 渡辺麻友 20088票
6位 高橋みなみ 17787票
7位 小嶋陽菜 16231票
8位 柏木由紀 15466票
9位 宮澤佐江 12560票
10位 松井珠理奈 12168票
11位 松井玲奈 12082票
12位 河西智美 11080票
13位 高城亜樹 11062票
14位 峯岸みなみ 9692票
15位 小野恵令奈 9468票
16位 北原里英 8836票
17位 秋元才加 8049票
18位 佐藤亜美菜 6921票
19位 指原莉乃 6704票
20位 仲川遥香 6567票
21位 宮崎美穂 6371票

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000009-rbb-ent

[PR]
by ataru0 | 2010-06-10 18:10 | 芸能

グラマラス、ごまきちゃんセミ効果で売り切れ?!


グラマラスがごまきセミ効果で売れてるみたいだよねぇ~

ウチも
ごまきのぐらまらすヌードを見たいから購入しようとはりきってたけど・・・。

できなかったのでついでにミニアルバムも予約♪


後藤真希 / ONE 【CD】



GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]


ぐらまらすのごまきはデビュー当時と変わってるって。

後藤真希青春の足跡


▲デビュー当時からグラマラス?!

後藤真希、“セクシー”セミヌード初披露「覚悟決め臨んだ」

 今月3日、涙のステージで活動再開した歌手の後藤真希が、7日発売のファッション誌『GLAMOROUS』(講談社)のグラビアで、セクシーなセミヌードを初披露していることが6日、わかった。元々、昨冬に同誌から打診されていたものの、今年1月に実母を亡くし企画は一時中断。その後、再びオファーを受け今春、厳戒態勢のなか撮影されたという。後藤は「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、一人でも多くの方に見ていただけると幸せです」。苦悩を乗り越え再始動するゴマキに益ますます注目が集まりそうだ。
 カメラマンとヘアメイク以外、すべて女性スタッフが関わる“女子目線”を重視し、グラビアとインタビュー計8ページで構成された。インタビューでは、一時代を築いた人気グループ・モーニング娘。のメンバーとしての回顧をはじめ、家族や亡き母への思いを赤裸々に語った。後藤は「これは母がくれた最後のチャンス。だから、無駄にはしない」と気合十分。「新しい自分を認めてほしい」と“新生ゴマキ”を前面に打ち出し、アピールしている。
 半年ぶりのグラビア撮影は今年4月、静岡・伊豆で行われた。昼間でもほとんど人けのない海岸で、カメラマンと後藤がほぼ2人きりの状態。全てが初めての経験だったが「今の私、本当の私を知ってほしいから、ありのままの後藤真希を撮って、取材して頂きました」と、手ごたえを感じている。
 同誌の藤谷英志編集長は「深い悲しみと苦悩を乗り越えて、新たな一歩を踏み出した後藤真希の生きざまを十全に伝えることができたと思います。彼女のグラマラスな肉体、正直な言葉、そして勇気に敬意を表したいです」とコメントを寄せた。
 なお、後藤のミニアルバム『ONE』は7月28日に発売される。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000000-oric-ent

[PR]
by ataru0 | 2010-06-09 16:02 | 芸能

ゴマキのグラマラス、わきの下に豊胸手術痕があった?!


グラマラスのゴマキ☆オールヌードを見た。

乳首は手ブラで見えないんだけど
Gカップという爆乳がハミ乳~

くびれボディーにめっちゃドキドキ。


殻を破ってセクシーに


豊胸手術って話しの巨乳は

わきの下に手術痕があるという過去の画像があるって噂が・・・。


後藤真希青春の足跡



▲服の上からでも巨乳がわかるよねぇ~Gカップ?!
▼デビュー当時と顔つきが違うのもわかっちゃうしね。



後藤真希、“セクシー”セミヌード初披露「覚悟決め臨んだ」

 今月3日、涙のステージで活動再開した歌手の後藤真希が、7日発売のファッション誌『GLAMOROUS』(講談社)のグラビアで、セクシーなセミヌードを初披露していることが6日、わかった。元々、昨冬に同誌から打診されていたものの、今年1月に実母を亡くし企画は一時中断。その後、再びオファーを受け今春、厳戒態勢のなか撮影されたという。後藤は「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、一人でも多くの方に見ていただけると幸せです」。苦悩を乗り越え再始動するゴマキに益ますます注目が集まりそうだ。
 カメラマンとヘアメイク以外、すべて女性スタッフが関わる“女子目線”を重視し、グラビアとインタビュー計8ページで構成された。インタビューでは、一時代を築いた人気グループ・モーニング娘。のメンバーとしての回顧をはじめ、家族や亡き母への思いを赤裸々に語った。後藤は「これは母がくれた最後のチャンス。だから、無駄にはしない」と気合十分。「新しい自分を認めてほしい」と“新生ゴマキ”を前面に打ち出し、アピールしている。
 半年ぶりのグラビア撮影は今年4月、静岡・伊豆で行われた。昼間でもほとんど人けのない海岸で、カメラマンと後藤がほぼ2人きりの状態。全てが初めての経験だったが「今の私、本当の私を知ってほしいから、ありのままの後藤真希を撮って、取材して頂きました」と、手ごたえを感じている。
 同誌の藤谷英志編集長は「深い悲しみと苦悩を乗り越えて、新たな一歩を踏み出した後藤真希の生きざまを十全に伝えることができたと思います。彼女のグラマラスな肉体、正直な言葉、そして勇気に敬意を表したいです」とコメントを寄せた。
 なお、後藤のミニアルバム『ONE』は7月28日に発売される。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000000-oric-ent



☆他の注目の話題をどうぞ!!
吉川ひなの、マリエ「SEX-」大胆にアレがいい感じです。
宝生舞、引退の真相より映画のなごり雪の濡れ場が?!
後藤真希が母の葬儀後の復帰で話題ですね。
[PR]
by ataru0 | 2010-06-08 06:58 | 芸能