宝生舞、引退の理由の口コミよりアノ濡れ場映画!!


宝生舞の引退について話題になってるけど
引退の理由よりも知りたいことがあるよ。

実は「なごり雪」って映画で濡れ場を演じてたんだって!

▼気になる濡れ場が見れる映画がコレ!!



宝生舞のバストトップがクッキリみえる写真集

宝生舞写真集★宝生舞+篠山紀信


乳首がたってて大変なことになっています!


女優の宝生舞が芸能界引退を発表

 女優・宝生舞が、5月31日付の公式サイトで芸能界引退を発表した。トップページで「これからの人生、「宝生舞」としてではなく、また「役」としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため、この度の決断に至りました」と引退理由を説明している。
 これまでの活動に対し「無知で世間知らずだった私に「宝生舞」という役割を与えられたこと、またお芝居の世界では、様々な役として生かされて来たことに深く感謝しております」と周囲への感謝を綴り、「皆様には、私のわがままな決断を御理解頂ければ幸いです」とした。
 宝生は1993年、『週刊ヤングジャンプ』の「第3回全国女子高生制服コレクション」グランプリ受賞を機に芸能界デビュー。人気ドラマ『ショムニ』への出演などで人気を博し、2007年3月6日に7歳年上のグラフィックデザイナーと結婚した。最近では市原隼人主演の青春ボクシング映画『ボックス!』(公開中)に出演している。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000002-oric-ent



☆その他の気になる情報
後藤真希が母の葬儀後の復帰で話題ですね。
吉川ひなの、マリエ「SEX-」大胆にアレがいい感じです。
ゴマキ、グラマラスのフルヌードがてんてこまいです!!
[PR]
by ataru0 | 2010-06-07 16:13 | 芸能
<< ゴマキのグラマラス、わきの下に... 吉川ひなの、マリエが「SEX-... >>