原紗央莉の自宅でシャワータイム?がやっぱり一番!!


原紗央莉の自宅でシャワータイム?はやっぱり"いい"!!

当然です!

だってシャワータイム?ですよぉ~

チェックしましょう!


原紗央莉は、元芸能人「七海まい」ってアイドルだったんですね。

しかもドイツクォーターの色白美人で
スリーサイズが、B85 W61 H85のEカップの極上ボディ!!

SOD史上もっとも美しく、純潔な女優で
奇跡のAVデビューで自らの潮吹きにビックリして泣いてしまったという噂だよ。

でも、超高級ソープ嬢では、絶品ソープ技たっぷりの本気の極上セックスが楽しめるとか?!


▲原紗央莉の乳首が見れます。

▼20歳の頃は、今とイメージが違う感じがしますね。

Clear water

▼こっちは本名がわかります。


原紗央莉 自宅で愛猫とシャワータイム?


AV女優の原紗央莉が韓国でヌードを披露、「格が違うヌード」と絶賛
AV女優で元アイドルの原紗央莉さん(22)が、韓国の男性向けモバイルサイト上で、ヌードを披露したことが明らかになった。
 原さんは広島県出身で、父方の祖父がドイツ人というクォーター。中学2年の時に広島から上京し、「七海まい」の芸名でアイドルとして、芸能活動を始めたが、高校卒業後に休止。その後2009年1月22日にソフト・オン・デマンドからAV女優としてデビューすることを公表した。
 韓国のメディアは、日本のAV界のトップスターで、韓国内でも多くのファンがいる原紗央莉さんが、韓国で初ヌードを公開したと報じている。
 原紗央莉さんは2009年1月、アイドルからAV女優に変身し、日本の芸能界に衝撃を投げかけた人物。彼女が出演した作品は大ヒットし、日本のAV業界では、元芸能人の女性が出演する「芸能人AVシリーズ」が旋風を起こしたと紹介している。
 西欧的な目つきと外貌に豊満な肉体を持った原紗央莉さんは、AV界での人気をもとに、最近では芸能界でも活躍の場を広げている。今年5月には「香り」を素材にした異色映画「ユリ子のアロマ」への出演も果たし、AV界と芸能界をクロスオーバーする女優として活躍していると伝えている。
 今回のヌードの配信元である、韓国の男性向けモバイルサイト「19プラス」の関係者は、原紗央莉さんのヌードは、「一般のセクシーモデルやAV女優とは、格が違うヌードだ」と絶賛していたという。
 2008年12月に初ヌード写真集の発売を記念し、東京でサイン会を開催した時よりも期待されており、原紗央莉さんは、韓国で初ヌードが公開されることに対し、「胸のときめきを隠すことができない」とのコメントを寄せているという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100529-00000006-scn-ent
[PR]
by ataru0 | 2010-05-30 16:47 | CD・DVD/レンタル
<< 酒井法子の激太りが気になりませんか? 秋元優里アナと青井実アナの熱愛... >>